宮城からキャリアコンサルティングについての情報を随時発信しております

お問い合わせはこちら

新着情報

宮城でキャリアコンサルティングを承り情報を発信します

宮城で提供しているキャリア形成のメニューの情報を掲載

宮城で経験豊富なキャリアコンサルタントとして会社を運営しており、営業時間や定休日の変更・提供している各種メニューに関する情報について随時ご覧になれますので、ご利用をご検討されている方はまずはご覧の上、お問い合わせください。
宮城でキャリアコンサルティングを行い、顧問サービス・制度の導入支援・各種研修・各種プロジェクトなど、様々なお悩みに対応できるよう豊富なメニューをご用意しております。まずはお問い合わせいただき、ご相談ください。

宮城で信頼と実績を積み重ねたキャリアコンサルティングを承り、「社員がなかなか成長しない」「働き方改革の具体的な推進をしたい」といった組織や社員に関する悩みを抱えている経営者・管理職・人事の方のサポートをさせていただいております。幼稚園教諭として経験を積み身に付けた独自の「聴くスキル」を活かしたサポートを行い、経営者と社員の間に入って話を聞くことで、現在の会社で働いている意味を再確認し、社員一人ひとりが生き生きと働ける会社を目指すお手伝いをさせていただきます。
キャリアコンサルティングにより、宮城で顧問サービス・制度の導入支援・各種研修・各種プロジェクトなど豊富なメニューをご提案しております。また、豊富なメニューや営業時間・定休日に関する情報について発信しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。