宮城エリアで提供するキャリア形成について分かりやすく解説しております

お問い合わせはこちら

ブログ

宮城でキャリアコンサルティングを営みブログを公開

宮城で活動するキャリアコンサルタントによる情報発信です

宮城の経験豊富なキャリアコンサルタントとして、丁寧な説明でサポート内容をご紹介しておりますので、ぜひ一度ご覧ください。
「キャリコンって何」といった疑問をお持ちの方でもご納得いただけ、「利用してみたいけど実際どんな感じなのか分からない」といった不安を抱えている方でも、安心してご利用いただけるようにスタッフの人柄が伝わるような内容を目指しております。丁寧な対応でお手伝いさせていただきますので、宮城エリアでキャリアコンサルティングをご提供するスタッフへご相談ください。

明けましておめでとうございます。今年は本当に暖かいですね!大晦日や元旦は、着込んで出かけると暑いくらいでした。さて2024年が始まりました。心…

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。今年も皆さまにはお世話になりました。心から、感謝申し上げます。弊社は以下の通り、年末年始…

宮城でキャリアコンサルティングとして、企業様に向けた顧問サービス・制度の導入支援など豊富なメニューをご提案しております。実績多数を誇るプロのスタッフによるサポートを実施し、独自の「聴くスキル」により社員の本音を引き出すことで課題を見つけ、成長できるようお手伝いいたします。
宮城でキャリアコンサルティング事業を運営しており、これまで利用した事がある方も、初めての利用の方でもコンサルタントやサポート内容について理解できるよう丁寧にご説明しております。特に初めてご利用される方の中には、不安・疑問を持ち一歩踏み込めずにいる方が多くいらっしゃいます。安心してご利用いただけるようにスタッフの人柄が伝わるような内容を目指して発信しておりますので、コンサルティングの利用をご検討されている方は、ぜひ一度ご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。