【新しく始まります】春、新しい環境へ飛び込む方へ贈りませんか?

お問い合わせはこちら

ブログ

【プレゼントチケット・販売スタート】春、新しい環境へ飛び込む方へ贈りませんか?

2022/03/01

大切な人へ、自分を大切にする時間を贈りませんか?

今日から3月、まだ寒いですが春もすぐそこですね。

春を迎えて、新しい環境に飛び込んでいく方も多いのではないでしょうか。

 

 

 

キャリアアシストでは、以前からご利用いただいたクライエントの方々からこんなお声をいただいておりました。

 

 

 

「今度子どもが進学するんだけど、こういう機会(キャリアコンサルティング)があったら悩んでも気持ちが楽だよね。」

「最近、妻がなんだかモヤモヤしているみたいなので、相談に乗ってあげてほしい。」

「今年の春から子どもが社会人になるんですよね。仕事の悩みを一人で抱えてしまわないか心配。」

「後輩がプライベートや仕事でモヤモヤしているみたいなんだけど、話しづらいみたいでなかなか話してくれないんですよね・・・大丈夫かな。」

 

 

皆さんそれぞれに大切な人を思う気持ちがあり、でも、近い関係性であるからこそ話せないことがありますよね。

そんな時に、「キャリアコンサルティングでどんなことでも話せるという選択肢があったら、ホッとすると思うんです。」

そういったお声が、これまで5年間キャリアコンサルティングをしていて、いろんなところから聞こえてきました。

 

 

 

 

私たちが考えるキャリアとは、「人生そのもの」です。

仕事のことはもちろん、プライベートのお話しもキャリアコンサルティングではたくさん出てきます。

仕事もプライベートも関わり合って「その人の人生」ですから、分けられるものではないんですよね。

でも、そうすると「どこに相談したらいいのだろう??」と困ってしまうことありませんか?

 

 

キャリアコンサルティングをご利用いただいたお客様の声

 

 

 

 

「気にかけているよ。」「大事に思っているよ。」この気持ちを言葉にして、形にして贈ってもらえるだけで、相手の方がどれだけ励まされるか、私たちは年間約500件以上の面談を通じて実感しています。

そんなあなたの温かい気持ちを、プレゼントチケットとして贈りませんか?

 

 

【こんな方へプレゼント】

☆新入生、新社会人といった新しい環境を迎える方にお守りとして

☆母の日、父の日に感謝を込めて

☆大切な方の誕生日に

☆なんだかモヤモヤしているあの人へ

☆転職で悩んでいるあの人へ

 

キャリアコンサルティングをご利用いただいたお客様の声

 

 

キャリアコンサルティングは、対面、オンライン(ZOOM使用)のどちらでも対応しております。

宮城県仙台市内にお住まいの方であれば対面、それ以外の遠方の方であればオンラインでの実施が可能です。

また、対面の場合にも新型コロナウイルス対策を実施し、変わりなく皆さまにご利用いただいておりますのでご安心ください。

 

 

 

【プレゼントチケット料金】

7,700円(税込)/1回60分

 

【お申込み】

①LINE公式アカウントから

下記QRコードからご登録いただき、プレゼントチケットご希望の旨メッセージをお送りください。

追って、弊社よりご連絡いたします。

 

<☆今だけのキャンペーン☆>

LINE公式アカウントに新規ご登録のうえお申込みいただくと、キャリアコンサルティングを+30分プレゼント!

※4月末日までの新規ご登録のうえお申込みが対象

②メールから

info@career-assist.jpまで、以下を記載の上、件名に「プレゼントチケット希望」と明記ください。

追って、弊社よりご連絡いたします。

・お名前

・お電話番号

 

 

【ご利用手順】

①プレゼントチケットお申込みをいただいたのち、弊社からご注文確認の返信をいたします。

②お振込先をご連絡しますので、3営業日以内にお振込みをお願いいたします(銀行振込み)。

③お振込みを確認後、プレゼントチケットと個別ナンバーをお申込者様へLINE、またはメールにて送付いたします。

④お贈りしたい方へ、チケット画像と個別ナンバーを添付し、プレゼント!

※恐れ入りますが、お振込み手数料はご負担をお願いしております。

 

【プレゼントチケットのご利用方法】

※チケットとご一緒に以下内容を明記したものをお送りします

①プレゼントチケットの画像、またはナンバーを記載の上、「プレゼントチケットを利用」の旨をお申込みの際にお伝えください。

②お客様とキャリアコンサルティング日時のすり合わせ(3日ほど候補日をいただきます)を行い、面談日を確定

③当日、チケット画像とナンバーを確認できるものをご用意いただき、キャリアコンサルティング実施

 

 

【ご予約のキャンセル・変更について】

※ご予約確定後の日時変更は、1回のみ承ります。それ以降のご変更はお受けいたしかねますのでご了承ください。

※ご予約後にキャンセルされた場合(無断キャンセル含む)、チケットが無効となりますのでご注意ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。