【特典付き!追加募集】SPトランプ・ガイド養成講座のご案内

お問い合わせはこちら

ブログ

【特典付き!追加募集】SPトランプ・ガイド養成講座のご案内

2022/08/10

 

毎日うだるような暑さが続きますが、体調はいかがですか?

私は早く秋になってほしいと願うばかりです。

 

さて、この度は「SPトランプ・ガイド養成講座」のご案内です。

こちらは以前から「受けてみたい!」とたくさんの方からお声をいただいていまして、今回開催することになりました。

ご都合が合わなくなってしまった等で若干名のキャンセルが出ましたので、ブログでご案内いたします。

 

 

☆SPトランプとは?

全国約30万人に使われている、自己・他者理解に使用できるカードです。

イタリアの心理学者ロベルト・アサジオリ博士の「サイコシンセス」を基に、

52枚のトランプに自身や他社の人格を形成しているキャラクターが描かれています。

 

☆ガイド養成講座とは?

SPトランプの基本的な理論背景、使い方について学ぶと共に、自己理解を深め主体性を高めるための考え方や方法について、楽しいワークを通して体験的に学びます。

この講座で学ばれたことを身近な人や大切な人たちに伝えていくことで自分自身の心の成長が促進されるだけでなく、心の育て方を共有する仲間の輪が広がっていくことを実感されることでしょう。

 

 

ご興味のある方はぜひ下記をお読みいただきまして、お気軽にご参加ください。

 

【開催日時】

8/31(水)10~16時

(お昼休憩1時間含みます。その他、適宜休憩を入れる予定です。)

 

【料金】

22,000円(税込)

(当日、現金払いでお願い致します。)

 

【場所】

お申込みいただいた方へ、後日ご案内致します。対面開催です。

 

【特典】

☆SPトランプを使ったカウンセリング(50分)が無料!☆

今年もあっという間に2/3が過ぎようとしていますね!

暑い夏の疲れは、身体だけではなく「心」にも蓄積されています。

このタイミングでご自身の心のメンテナンスをして、有意義に残りの2022年を過ごしませんか?

(後日、ご希望日を伺って実施致します。)

 

【お申込み方法】

弊社アドレスinfo@career-assist.jpまで、

件名を「SPトランプ・ガイド養成講座の申し込み」としていただき、

下記を記載の上お申し込みください。

①氏名

②ご連絡先(メールアドレスとお電話番号)

 

 

キャンセルによる追加募集のため、8/16(火)中までのお申込みとさせていただきます。ご了承ください。

この日以降のキャンセル料は以下の通りです。

申込み当日~開催3日前まで:30%

前日:50%

当日:100%

※銀行振込みをお願い致します。

※恐れ入りますが、お振込み手数料はお客様ご負担でお願いしております。

 

それでは、お会いできることを楽しみにしております(^^)

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。