【講師、ご相談担当】今回も活況でした/マイナビ転職フェア仙台

お問い合わせはこちら

ブログ

【講師、相談ブース担当しました】今回も活況でした/マイナビ転職フェア仙台

2023/06/06

今回の転職フェアも活況でした。

この日はよく晴れて暑いくらいで、講演会場からの景色も最高でした(^^)

今回の講演も満席で、皆さん「自分らしい転職をするにはどうしたらいいのか」ということに真摯に向き合おうとしている姿が感じられました。

 

私が毎回お伝えするのは、当たり前のことでもあります。

でも、転職活動をしていくとほとんどの方がぶつかる壁でもあります。

 

それが「自分を知ること」です。

 

 

一人きりではなかなか難しく、しかも100%わかった!ということもないため限りがなく、今まで学校でも習ってきていないものです。

毎回、マイナビ転職フェアでご相談もお受けしているのですが、お話しをお聴きすると「転職活動で迷子状態」になっている方もいらっしゃいます。

原因の多くは、この「自分を知ること」が足りていないだけ、と言う場合がほとんどです。

どうしていいかわからず不安になっている相談者の方にこの原点に戻っていただくと、短時間にも関わらず落ち着いて帰っていかれることが多いです。

 

「自分らしい転職」に用意された正解はありません。

あなたが正解にしていくのです。

私たちはそれを、心から応援していきます。

 

 

 

経営者の方、人事担当の方の初回相談は無料です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

→ https://career-assist-sendai.jp/contact/

==============================================

↓↓↓キャリアアシストってどんな会社?どんな人たちがいるの?↓↓↓

☆紹介YouTube☆

==============================================

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。