外国人留学生の就職支援 【国家資格キャリアコンサルタント 組織の人材育成、成長へ伴走します】

お問い合わせはこちら

ブログ

外国人留学生の就職支援 【国家資格キャリアコンサルタント 組織の人材育成、成長へ伴走します】

2021/06/01

キャリアアシストでは約2年前から、外国人留学生の方の就職支援にも携わっております。

 

留学生の皆さんはとても優秀なのに、日本の就職活動の方法がわからない、またはつまずく方がほとんどです。

どんな風にPRするか、またどこをPRすればいいのか、それが伝わらなくて機会を逃すのがもったいないのは、

誰であっても同じですね。

 

逆もしかり、それを伝えてもらえない企業側からしても機会損失になりかねません。

せっかくのチャンスをしっかりと繋げていけるよう、まずはお一人おひとりじっくりとお話を伺っています。

 

面談対象の方は全国なので、主にオンライン面談です。

オンラインはコロナで一気に広まりましたが、キャリアアシストではそれ以前からオンライン面談を活用して実施しております。

 

外国人採用・定着でお悩みの方、またオンライン面談をもっと活用したい方も、ぜひ一度ご相談くださいね。

 

 

経営者の方、人事担当の方の初回相談は無料です。

お気軽にお問い合わせ下さい。

→ https://career-assist-sendai.jp/contact/

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。